外見が不細工でも人を愛する権利はあると思う

 

こんばんは

俺は毎日バイト先で人に見下されるような発言などを年下にもされる下等生物です。

正直なところ、悔しいけどもプライドを捨てなきゃバイトも仕事も出来ないと思ってるので耐えています

 

俺にはインターネットやリアルで友達だった人間がいて、その中に一定数ニートや無職や引きこもりの方がいましたが、共通してるところは「プライドがある」

 

俺もプライドがあって何事も言い訳をして逃げてきた立場なので、今ではプライドというものを捨ててます。

 

よっぽど、自分に非がなくて文句を言われた場合は真っ先に意思表示をします。

嫌がらせをするのならその発言や言動に最後まで責任をもってくださいと言ったりしますが、世の中には真面目なバカっているじゃないですか。

 

真面目なのに何もできない奴

それが俺なので・・・

 

逆らえないというのが現状でネットでもいきることが出来ないヘタレキャラです。

 

どうしようもない俺に好きな人が出来たのはハッピーです。

この恋は99%成就する事はないでしょう。

 

低学歴だし、不細工だしアホだし、頭悪いし、臆病者だし、不器用だし、

欠点をあげれば腐るほどありますが、長所も少しはあるので自己分析をしている点では、褒められた事がありますが今の世の中は自己分析をしないと生きていけないと思ってるのでゴキブリのような生命力(ゴキさんに失礼か)でがんばります。

 

 

相手は20代で俺との年齢差はあるし、俺が間抜けな事を相手は気づいてるからどの視点からみても無理だけどmiracleって英語があるじゃないですか。

 

奇跡を信じて今バイト中だけど正社員の面接でどこか受かったときにその子に告白してバイトをやめようと思います。