なんで義務教育中に彼女の作り方教えてくれないんでしょうか?

正直なところ・・・

 

義務教育中の中学までに授業として恋人を作るコツ

そんな授業があってもいいと思います。

だって・・・彼女作ろうと思ってもどうやって作ろうかよくわからないし、ハードル高いんですよね。

 

生まれてきてから周りの友達はカッコよかったり、よく喋ってトークスキルがある人はとっかえひっかえに彼女を作っていましたが、俺の場合は対面しての会話が苦手だったのでアドレス等を交換して毎日メールをして仲良くなるという自己流の方法で彼女を作っていました。

 

俺は頭が悪いのか。

告白に成功したら達成感が得られて中学時代に女の子とメールを毎日のように続けて、数か月後に告白をしました。

 

するとOKという返事を2回ほどもらったのですが・・・

 

チキンなのでキスもせずに別れました

 

今の方が頭がおかしい小生ではありますが・・・

こういう事を考えてました。

キスをしたらですよ?

 

「恋人だとしても後々相手が嫌悪して警察に被害届を出したら捕まるんじゃ?」

 

うちの家庭はやたら人様に迷惑をかけるな。法を犯すなという育て方だったので、彼女が出来ても手を繋ぐのは出来ましたがキスとかそういうのは出来ませんでした。

 

告白するまでに力を発揮してしまい、告白に成功したら当時は男友達優先だったので別れてしまうという・・・

 

うちの中学では童〇なんて捨てたら女好き!とバカにされる対象だったので・・・

とにかく言葉より文字重視で告白をして失敗や成功したりしていました。

 

 

多分女性は遊んではくれるだろうと思う

俺の生きてきた中で女性は付き合ってくれるかは別として

恐らく仲良くなれば遊んではくれます。

過去にハードルが高い女性に映画見に行こう!と約束をしたことがありました。

その子はすんなりOKしてくれましたが、前日になって次第に「やべえ・・・」

 

緊張感から自分から誘っといてどたきゅんしたり、文字や通話では長期間仲良くなれたのに遊ぶのが苦手でした。

 

今まで彼女は出来た事はありますし、結婚も出来そうな人もいましたが・・・

全ては独自の恋愛方法でやってきましたが、今の年齢だとlineで仲良くなって遊んでもバイトでは・・・女性を不幸にさせてしまうという気持ちです。

 

でも行動をしないと彼女なんて100%出来ない。

待ってても無意味だという理論なので行動しないとダメですよね

 

あなたはどうやって今の彼女や奥さんと付き合いました?

普通に~という方はそれはスキルの一種で羨ましいです。

 

俺は15歳の時から「ハゲでもデブでも彼女は作れる」という考えでした。

彼女が出来なくても女友達は作れるという事を証明した事があります。

 

俺が17歳ぐらいの時に先輩から「お前彼女今までできた事ねえだろ」と言われた事がありまして、「あ、ありますから^^;」と反論しました。

 

そこで知識が働いてとある女性の知り合いに「実は先輩から彼女が今までできた事がないってバカにされてるんだよね^^;」と通話をして「お願いがあるんだけど、恋人のふりをしたプリクラ一緒に撮ってくれない?」と頼むとOKしてくれて、先輩にプリクラを見せて「へぇ彼女いたんだ。」と謝罪風な事を言われた記憶があります。

 

彼女がいないというのをネタにして笑いをとる不幸なネタというのは20代までは笑えますが、年を取るとまじで笑えないので・・・、かといっていきなり結婚前提で付き合う!って義務的な交際は破滅しそうなのでもう告白して振られたら次行こう!という感じにします。

 

俺のルールは好きな相手がいたら3カ月は必ず毎日ラインや通話で仲良くなり、遊ぼうとは言わずに余裕を見せてから遊ぶという方法です。

 

その方が警戒心が解けるだろうし。自分の性格や相手の性格を互いに知る事が出来る

 

まあ臭い理論はどうでもいいんですが・・・

彼女が欲しいキッカケとしては話し合いたいですよね

 

雑談が好きなのでなんでもいいです。

アンモナイトってどんな生物だったのかでもいいし、宇宙人はいるのかでもいいし

プロ野球の話でもなんでもいいです。

 

男性でもOKですが親友と呼べる人物には「そろそろ彼女作れ」と言われるほど仲良くなりたがる性格なのでネットの出会い系は利用せずにリアルで作りたいですね。

 

だが・・・

彼女を作ってもバイトだから相手を幸せに出来ないのではないか?という不安がありますが、それは出来てから考えればいいですからね

 

正直性欲よりも一緒にいて安心出来る人が欲しいですね。

ただ、人はどんなに親しくても気分によって絶縁する関係だと思っているので・・・、考えすぎずに欲を見せずに正直な気持ちをハッキリ伝えたいですね。

 

今の好きな人は現実的に100%無理でしょう。

無理だとしても振られる事でメンタルは鍛えられると思うので次は成功するぞという意欲が高まると思うので過去に失恋したトラウマを上履きする為に失恋カウンセラーの立場として頑張っていきます。

 

ところで皆さんはapexというゲーム知ってますか?

パソコンでもPS4でもプレイできるのですが、あのゲーム楽しいですよ。

オクタンというキャラクターが好きですね。

高速兵でとにかく速くてジャスティスリーグに出ていたフラッシュマンのような能力を持ってます。

 

FPSゲームですが・・・

はまりますね。下手でもうまい人とマッチングすれば優しい人は優しいし

いいゲームです