2020年は完全に捨てたぜ ふははは

2019年に人生でベスト1位か2位に入るほどトラウマ的な出来事があってから

頭の中が狂ってしまって・・・寝ション、フラッシュバッグなどで精神がズタボロになってしまいましたが・・・

 

2020年は捨ててます!

勝負は2021年に賭けてます

 

俺は特にお金が欲しいという欲がないので幸せになる事を求めています。

ほら

 

好きな映画作品を見るだけで幸せになれる安い人間なのでその気持ちに取り戻したい為に色々と挑戦するしたいが、恋人は欲しいよね。

 

だってさ、このまま爺になって高齢者になりますよね。

何も残らないよね。仕事が見つかっても何も奥さんも子供もいねえ・・・

 

辛い

おしゃべりが好きなので・・・

絶対に恋人を作る!!!!

 

お金がなくても絶対に断言してもいいですが恋人は作れると思ってます。

「根拠は?」

恋人が今まで出来た事があるから!

 

その為に行動力が大事なんですよ。

でも、トラウマがあるから自分に自信が持てなくなって謎の自信や行動力が出なくなったから、困ってるわけで・・・好きな人が出来たのでアタックですわ

 

相手に恋人がいたら諦めます。

だって相手に恋人がいたとしてその恋人の立場になってみたらパニックでしょ。

 

人は縁で繋がってると思うし、俺みたいなアホなおっさんでも恋人は絶対出来ると思うんですよ。

 

そこでこのブログはモテない人達、いや恋人が出来ない人達、諦めている人達の励ましになればいいと思います。

 

人の心理を分析するのは人類史上偉人と呼ばれている哲学者ですら無理なので無理ですが、それに近い事は出来るかも知れない

 

単に恋人を作ればいいわけですからね!