実は好きな人から嫌われているかも

バイト先で好きな人に話しかけると相手は元気よく返事をしてくれるけど・・・

 

バイト先の社員から「〇〇さん〇〇ちゃん狙ってるの?無理だから諦めた方がいいよ」と苦笑いされました。

 

どうして無理なのか?

自分がアルバイトだから?年齢差?釣り合わない?

 

嫌われているかも知れないし、実際に拒絶されたら今のアルバイト先をやめて諦めようと思ってる。

 

僕という一人称は何からしくないので俺と表す

 

俺はアルバイトの中年だから恋人を作っても相手を幸せに出来るわけがない

それはわかっているけど好きな人が出来るというのはめったにない

 

人生に1発逆転なんて一部の人が成功するわけで凡人以下の俺には無縁だから地道にこの想いを伝えるしかないのだけど、失敗したらショックだな。

 

今の世の中ってストレス社会すぎるから好きな人が出来るというのは人生が楽しくなるからとてもいい。

 

 

相手の事を考えるだけで幸せな心地になれて、妄想するだけで満足出来てしまう。