僕はある女性に片思いしてる

フイに思う事がある。

 

僕は今まで彼女も出来た事がない中年の男だ。

初体験も嫌な思いしかないし、友達も今までロクに出来た事がない

学歴も低学歴で、中学時代から引きこもりだった。

 

暫く引きこもり経験から働いてみたいという気持ちになってアルバイトを始めたのだ

 

今まで彼女が欲しいと思った事はあまりない。

 

【彼女】というのは映画などに出てくる理想を描いた関係だと思ったから僕には無縁だと思っている。

 

でも

 

人生は一度きりだから今好きな人と結ばれる為にブログに記録を残そうと思う。

僕は頭が悪いし、本当にどうしようもないほどアホだけど開き直ってるから大丈夫だ

 

好きな人は20代の女性でアルバイト先の女の子だ。

 

僕に優しい口調で話しかけてくれる。

その子は誰にでも優しく明るく話すからとてもいい子だと思う

 

高嶺の花だと思うし、多分結ばれることはないだろうけど、この気持ちは人生が楽しく思える。